通知バーから呼びだす!

通知バーは基本的にいつでも呼び出すことができます。

ネット中だったり、アプリを使用中であってもそれは同じです。

そんな通知バーからアプリを起動できたり、ショートカットに飛べたら便利ですよね!

それを可能にするのが「カスタム通知ランチャー」です。

カスタム通知ランチャーには、ウィジェット、アプリ、ショートカットを登録できます。

無料で最大縦3×横4つまで登録できます。

こんな感じに。

さらに左上の通知アイコンはこのようにカスタマイズ可能です。試しにバッテリー残量にしてみました。

そして、カスタム通知ランチャーに登録後に通知バーを開くと、このように登録したものが表示されます。
これでかなり便利な通知バーになりました!有料版はさらに便利になるので気に入ったら検討してみてください。
カスタム通知ランチャー
カスタム通知ランチャー
開発元:Shekeen Lab.
無料
posted with アプリーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿